アメーバホールディングス│Ameba Holdings

NEWS

「GOOD WEDDING AWARD 2022 トップファイナリスト8人に選出」

「GOOD WEDDING AWARD 2022 トップファイナリスト8人に選出」

毎年開催されるリクルート社主催、良い結婚式プランニングコンテスト
『GOOD WEDDING AWARD 2022』のトップファイナリスト8人に
The Operaチーフウェディングプランナー松原綾夏が選出されました。
2年前にベスト50入選を果たしたものの、惜しくもファイナリストは逃していましたが、今回そこからさらに成長し快挙を成し遂げました。

本戦は8/2(火)、東京品川にて新郎新婦様に届くよう、全国の結婚式従事者の方に届くよう、心をこめてプレゼンをして参ります。
皆様のご声援よろしくお願いいたします。

【松原綾夏プランナーコメント】

この度、GOOD WEDDING AWARD 2022にてベスト8に選ばれることが出来、本当に嬉しく思います。
この賞を頂けた事は支えて下さるチームの皆さん、家族、そしてご縁あり私を信じて任せて下さったご新郎ご新婦様がいらっしゃるからこそ頂けた賞だと思っております。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
賞を頂いたことを会社の仲間達、家族に報告すると自分の事のように喜んでくれ、本当に私は幸せ者だと感じました。
そして、この度発表をさせて頂くおふたりにも報告をするととても喜んでくれ、「おめでとうございます!松原さんが私達の為に一生懸命向き合ってくださったからですね!」という温かい言葉を下さいました。
そんな大好きなおふたりの結婚式を胸を張ってしっかりと発表させて頂きたいと思っています。
入社当時から夢見てきた舞台に自分が立てることが夢のようです。
自分らしく今まで学んできたことや、大切にしていることを全国にしっかり発表してきます。応援宜しくお願いします。



◆GOOD WEDDING AWARDとは

規模の大きさやお金のかけ方などにかかわらず、
新郎新婦、参列された方すべてが「やっぱり結婚式っていいなぁ」と思え、
「やってよかった」「出席してよかった」と心から言える結婚式。
そしてその結婚式が、おふたりをはじめ参列者のその後の人生において、
とても大切な時間となり続け、時にはその後の人生をより良いものに変えてしまう。

このコンテストでは、具体的なアイデアやプランニングスキルだけでなく、
さまざまなハードルをどのようにして越えたか、
またどのように新郎新婦を理解し、
どのような想いでふたりの結婚式を実現したのか、
その熱い想いの部分も審査の対象とされます。

このアワードを通じて、
ふだん触れることの少ない他のプランナーの仕事を知り、
少しでも刺激になったり、会社の枠を超えて情報共有と切磋琢磨が進んでいく。
また、結婚式の素晴らしさが社会に伝わることで、結婚式をする人が増え、
「いい結婚式」が、もっともっと世の中に溢れていく。

そんな想いがつまったコンテストです。